アラフェス グッズ




嵐のコンサートに行ったことがある人

あたしは、まだ1度も行ったことがありません。

嵐のコンサートのチケットなんて、なかなか取れないよね。

アラフェス13が、いよいよスタートします。

国立競技場で、まず9月21日からスタートしますが、皆さんもご存じ、 2020年夏季5輪の誘致に成功しましたね。
2019年の3月までに、八万人から10万人収容の閉会式ドーム型に生まれ変わる予定なんですよ。
つまり、現在の、国立競技場でのコンサートは今年が最後になります。

これは、記念になるよね。

しかし、残念なことに、嵐スペシャルインフォメーションによると、プレイガイドで発売はありませんとのことです。
チケット購入は、ファンクラブ優先で全て完売してしまったそうですね。

なんとも、… 。

ということで、せめて、グッズを買いたいと思います。

この別々 、みんなは何が欲しいですか、やっぱりうちはかな?それとも、ペンライトかな?

オークション見てると、もうすでに、出品されてますね。

新品購入済みの、嵐、アラフェス2013年クリアファイルのセット、
ビーズクッションの日向セット、キーカバー、松本潤、嵐進み、ストラップ、櫻井翔のミサンガ、
二宮和也の、ストラップとか、いやいやそれはそれは、いろいろなグッズが売られていますよ。

コンサートに行けなかった人は、せめて、コンサートパンフが欲しいところですよね。

だって、コンサートの気分が味わえるじゃん。
DVDを見ながら、自宅でペンライト振りながら、せめて、コンサートの気分を味わうのさ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。