アラフェス チケット




スカイロケットカンパニーの時間になったぞー
マンボーやしろ、おもしろい!

最近、ずーっと仕事中にラジオ聞いています。
朝、 J-WAVEの、別所哲也さんのモーニングで利用聞いて、その後、 interfmのピータバラカンさんの番組を聞いて、夕方、この時間は東京FMに帰ってシンクロのシティや、スカイロケットカンパニア聞くわけです。

すっかり、この、タイムスケジュールになっちゃいました。

さてさて、嵐のコンサート、いよいよスタートしますね。 .

9月21日、 22日に始まります。

チケットは、皆さんとることができましたか?

9月21日と21日は、国立霞ヶ丘競技場で行われます。
東京の人にはお馴染みですね。
開始時間は17時30分です。今からワクワクしますね。

連番でチケット取るのは至難の業でしょう。

嵐のコンサートは、アラフェス、と言うようですね。
チケットが外れた人は、復活当選を狙う人もたくさんいます。
いろいろな質問も飛び交っているんですが、チケットが取れた人は、大歓喜!

何故かと言うと、アラフェスチケットがとてもかわいらしい。

花が咲いている!
プロセスの靴販売な汐留で行われたに、日本テレビ感が満載でしたが、やはり今回もそういうことのようですね。

さてさて、こんな、私の感想はともかくとして、嵐コンサート、 2,013の日程をご紹介しましょう。

私は、 2013年も、なんと6年連続になる、国立競技場でのコンサート、アラフェスを開催します!

2000年4月に初のコンサートツアーとしてスタートしました。それから毎年コンサートを行っています。
昨年人は国立競技場でアラフェスは9月に開催され、なんと、その数、 14万人を動員しました。
話して、すごい人気だね。

そしてお楽しみの、アルバムが10月23日発売決定しました。
現在、初回生産限定盤を受付中です。発売日は、2013年10月23日です。

絶対買わなくっちゃね。


万能薬なんて付け根されていますが、やっぱり山は初回生産限定版を買うのが筋でしょう。

そして、嵐livetour 2013は、名古屋、札幌、大阪、東京、福岡で行われます。
11月8日の名古屋ドーム公演を皮切りに、最終日の12月22日の福岡ドーム公演まで、 5ドームで1,016公演が開催されます。
今年の冬は、嵐で熱くなっちゃね。

チケットが取れなかった。どうしたの手に入れたい!という方はぜひぜひゲットしてね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱根もいいよね!アラフェス グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。