嵐 京セラドーム




今日は誰もいません。
みんなお使いにいったり、会議があったりして、一人で電話番です。

静かでい~わ~

月曜日のしゃべくり007見た?
まつじゅんがゲストだったね~

嵐で一番好きなのは相場くんですが、松潤もいいね~やっぱり。[キスマーク]

しゃべくりでのトークでは、かなり「こだわりの人」という印象をうけました。
先日、ほんまでっかTVにも出ていて、
ついつい言ってしまう、気が付いたことを口に出してしまう、どうしたらよいでしょう?
っていうお悩みを話てました。

なんとなくテレビで見ているイメージでは、
気難しそうで、短気なように見えるけど、な~んとなくそういうところもあるのかな?
なんて表情みてたら思いました。

ま、かっこいいから何でもいいんだけどね!

そのお悩みに対して、先生達は、
アーティストなんだし、物事を全体で見る力があるんだから良いじゃん!
っていう人と、
やはりチームワークに影響が出るので治したほうがよいっていう先生と分かれてたね~

脳科学の先生によると、口に出したくなったら、まず自分のほっぺをペシっと叩く!
体で覚えさせれば、見たまんま口に出す前に、一呼吸おけるよ。
て。

ほ~、ナイスアイディア!

なるほどね~

しゃべくりでは、一番、ストイックなのが松本潤、ご本人で、
こだわらないのが二宮くん。あははは[わーい(嬉しい顔)]

大野くんもこだわりなさそう~

そういえば、芸能ニュースで、
水泳のメダリスト(あえてここでは名前は出しませんが・・・)、ちょー気持ちいい!
の人ね?
嵐のコンサート、アラフェスに行ったらしいのですが、コンサートの途中で「アラフェスなう」と
ツイッターでつぶやいたのが運の月。
嵐ファンの反感を買ってしまったらしい。

そりゃそうよね~

嵐のコンサートチケットは、ま~、取得が難しいプラチナチケット!
ファンクラブといえでも、取りにくいんでしょ?
それを、鼻歌まじり(これは私の勝手な想像ですが)に、スマホなんて触ってる姿を許せなかったんでしょうね~

コンサート会場でスマホ切れ!マナー違反
ちゃんとコンサートに集中して!嵐に失礼です

なんて厳しいツイートがたくさんリプライされたそうです。

ふ~
とんだとばっちりのような気もしますが、芸能人パワーをまざまざと見せ付けられて、
しかも、余裕でツイートなんかしようもんなら、槍玉にあがっちゃうよね~

みなさん、嵐のコンサートは集中して楽しみましょうね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

土浦全国花火競技大会 チケット|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。