これから打ち合わせです

これから打ち合わせです。デニーズで、しかも[キスマーク] 学生みたいなノリですが、テーブルが広くて、けっこうん外時間いられるし、打ち合わせしているサラリーマンさんもよく見かけるのです。


SC-04D ケース | 東野圭吾 おすすめ | スマートフォン ピアス


ところで、プロポリスの評判がいいというお話を聞きましたが、プロポリスって知っていますか? 私は初耳だったので、ネットで調べてみました。 プロポリスとは、ミツバチが自分の巣を守るために作ったもので、すぐれた抗菌力があるそうです。プロポリスの製品としては、外用と内用があるみたいです。 ニキビ・肌荒れ・アトピーなどのお肌のトラブルに使用されたり、切り傷・擦り傷・火傷などの外傷にも使われているそうですね。そのほかには、歯茎の出血・のどの痛み・口内炎・歯槽膿漏・口臭予防にも使用されているとか。 錠剤プロポリスは、成人病・喘息・通風・風邪・アレルギー体質改善・鼻炎などに使用されているんですって。 ふ~ん?随分、いろいろ効くのですね。


iphone4s カバー うさぎ | ipad ケース | ご当地チョッパー グッズ | X IS11LG カバー


ところで、買ってきましたよ!高麗人参茶。これで肩こり、腰痛ともおさらばして、あわよくばダイエットも・・・。まぁこれだけじゃなくて、マクロビオティックとか玄米など、全体として健康を意識したものを取り入れていかなければいけないとは思うけど・・・。まぁ、ええやん♪そういえば一時期プロポリスとかも流行っていたけど、あれもやっぱり健康に良いのかな? 恥ずかしながら最近 脱毛も気になっているので、本気で健康を意識しています♪


パティーベア グッズ | so-05d カバー | isw13ht カバー


関係ないけどね。明日は週に一度の野菜日なのを思い出したわ。ああ、ちょっと憂鬱、なれど、健康と美容のためにがんばろうっと。


バリ島みやげ20日本番だよー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。